nichinichi_korekoujitsuのブログ

五感をフルに活かして、楽しく、ハッピーに過ごす

シナモンロール

不食を目指しているにも関わらず、シナモンロールに、遅ればせながら、夢中。サンゲイジング中でも、食事は今のうちに楽しむのが、良いとあったしと、甘えることに。とはいえ、添加物が気になるので、手作りした。写真アップしたいけど、イマイチ操作方法が…

サンゲイジングと食

14日 230秒1食、昼、ワカメと大豆煮間食として、キスチョコを1袋15日240秒2食、昼、ワカメと大豆煮夜、バームクーヘン、timtam、バナナバームクーヘンを食べたら、急にお腹が減ってしまい、ヤケ食い。何も買わないのが、やっぱり正解かなあ。。。早く、1日1…

サンゲイジングと食事

12日 0秒2食、昼、バナナ、夜、コーヒー、シナモンロール2個(イオンのパン屋とPASCO)13日220秒2食、昼、ワカメと大豆煮夜、ヨモギパン、バナナヨモギパンは、後で胃酸が上がってきた。やっぱ、食べんようにしなあかんなあ。サンゲイジングは、210秒飛ばし…

はじめまして

今日は、満月ですね。初めてのブログで、ドキドキします。とりあえず、スタートさせてみました。よろしくお願いします。本日の記録サンゲイジング200秒1日2食昼、ドトールのカフェラテ、照り焼きチキン、全粒パン一切れ夜、バナナ、 ココナッツサブレ1パック…